ホーム |  ログイン
eco for you

全Q&A

Displaying 1 to 7 (of 7 Q&A items)  
ログイン後に上部メニューに表示される「マイページ」にて、変更が可能です。

お名前やメールアドレスの変更であれば、「登録情報変更」リンクをクリックして修正ください。
住所や電話番号の変更であれば、「アドレス帳変更」リンクをクリックして修正してください。



当店ではヤマト運輸による配送を行っております。
当店から出荷されるまでの間であれば、メール(shop@eco4u.jp)かお電話でご連絡いただければ、配送先の変更が可能です。
しかし、いったん出荷されてしまうと変更が非常に難しくなります。

配送先が存在しない場合には、出荷時に当店で商品を留め置き、お客様にご連絡差し上げております。




メールアドレスをお忘れの場合、新規会員登録をされることをお勧めします。
もし会員登録時に以前登録したメールアドレスと同一であれば、エラーがでます。

当店ではお客様の個人情報管理の都合上、電話やメールで、メールアドレスをご連絡することができません。お客様の個人証明資料(免許証など)をご郵送いただいて、当店からメールアドレスを郵送することになり、お客様のお手間を頂戴することになってしまいます。



パスワードをお忘れの場合には、パスワード再発行画面(https://www.eco4u.jp/store/index.php?main_page=password_forgotten)をクリックしてください。

登録されているメールアドレスをご入力いただければ、再パスワードが発行され、メールにてご案内させていただきます。

なお、パスワードはログイン後の「マイページ」にて変更できますので、定期的にパスワード変更されることをお勧めいたします。
万が一、お客様のパスワードが漏洩いたしますと、ご登録情報や購入履歴が盗み見られる可能性があります。パスワードは定期的にご変更ください。

もしご希望の商品が見つからないようであれば、問い合わせください。
当店にて取り扱いの商品であれば、すぐにご紹介ができます。
もし取り扱いがなかったとしても、当店のパートナーからの仕入が可能である場合もあります。
その場合、当店にて見積、ご注文の案内を差し上げます。

また、なぜこの商品を扱っていないの?といった取り扱い希望商品がございましたら、簡単な理由を添えてメール(shop@eco4u.jp) までお問い合わせください。
できる限り取り扱えるよう努力させていただきます。



はい、ご注文時に備考欄にご記入いただければ、配送日、配送時間帯の両方をご指定できます。
ヤマト運輸による配送の場合、以下の時間帯を指定できます。
 (1) 午前  9-12時
 (2) 午後 12-14時
 (3) 午後◆14-17時
 (4) 夕方  17-19時
 (5) 夜間  19-21時

なお、注文後〜出荷までの間に配送時間帯のご指定をご希望の場合は、shop@eco4u.jp までご連絡ください。



個人情報はご登録時、保管時の漏洩、不正アクセスの3つの点から防御できるよう、SSL、データセンター保管、ID/パスワード管理を行っており、皆様にご安心いただけるようにしております。
また、新技術に対しても素早く対応できるよう、日々努力しております。

SSL:SSL(SecureSockets Layer)とは、お客様の個人情報を始めとした重要情報が傍受・妨害されることを防ぐことができる技術です。



Displaying 1 to 7 (of 7 Q&A items)  
戻る
 | ホーム | 

(C) Copyright 2007-2015 STEPCHANGE Corporation Limited. All Rights Reserved.ステップチェンジ株式会社