YS-11アフターサポート

YS-11は高級アルミ合金やチタン合金といった高級材料を用い、また溶接部は職人による手溶接を行っている高級仕上げですが、流通経路を省くことによりリーズナブルな価格を実現しています。

YS-11アフターサポート

ご注文いただいてから専門の技術者により、一点一点組み上げ、検査を行ってからお届けしております。

すでにご利用の皆様からも品質と価格でご満足をいただいております。

お届け後に、異常を感じたらサポート窓口までご連絡ください。

YS-11サポート窓口

バイク技術研究所 サポート担当
電話番号 042-658-7045
営業時間 AM9:00~PM5:00
定休日 土,日,祝日

YS-11保証条件

お客様が「取扱説明書」、「組立手順書」及び自転車貼り付けラベルなどの注意内容に従った正常な使用状態で故障した場合には無料修理致します。保障期間は製品のお買い上げの日から1ヵ年です。ただし、以下の消耗部品については保証の適応外になります。

保証適応外の消耗部品

●タイヤ
●ブレーキゴム類(シュー、パッド、ライニングなどを含みます。)
●その他消耗部品

保証修理の手順

(1) お客様相談窓口に連絡してください。
(2) 製品の故障の状態、状況等を確認致します。
(3) 商品の返送。(必要な場合)

以下の項目に該当する場合の故障、損傷は保証期間内でも下記の保証外修理となります。

●「取扱説明書」及び「組立手順書」に従わない使用、取り扱い(例:乗員定数。最大積載量などのならびに禁止事項の無視など)による場合。
●衝突、転倒、転落などの取り扱い上の扱いによる場合。
●自転車が一般に走行しない場所を走行された場合。
●レース等の酷使による故障・損傷の場合。
●火災、塩害、ガス害、地震、風水害、落雷などの災害による場合。
●構造機能の改造、不当な修理をして使用された場合。
●通常時、クギ、ビン、ガラス、切削くず、鋭利な石ころにより生じたパンク。
●消耗部品によって生じた二次的故障及び損傷。

保証外修理

当社では、保証外の有償修理はお引き受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。パンクなどの修理は、お近くの自転車店にご依頼ください。お近くに自転車店がないなどお困りの場合は、お客様相談窓口までお問い合わせ下さい。